2009年4月9日木曜日

最近のこと

最近、ろくに宿題とかプロジェトなどをしなかった。知りたいですけど、頭が悪くなった。序段だけ。今週は忙しくて試験があるから、あまり宿題をしなかった。今日試験を受けた。そして、日本語のプロジェトをし始めるかも知らない。だけど、プロジェトはなかなか思うようにはかどらないものだ。どうして?私はいつも宿題をする時にコンピュターで音楽を聞ったり、ドラマやアニメを見たりしがちんだ。今は、一つ一つ宿題ぐらいをするようにする。ごめんなさい、このブログのメッセジはちょっとつまらないと思うから、このビデオを見てください。

人間かロバト?なんと思う?

2 件のコメント:

  1. 私も最近、宿題はもちろん、読まなきゃならない本もちゃんと読まないことが多くて、困ります~なんかたくさんめんどな感じがして。季節のせいか、どこかに旅行行きたいでけです。T.T

    返信削除
  2. ビデオ面白いね~

    日本のロボットがすごくレアルみたいなぁ~

    返信削除